遡っても遺伝要素は見当たらない

歳を重ねたからか、分け目が広がってきたような気がする。もはや気のせいというレベルじゃない。新聞広告で見かけた、リリィジュを試してみようかしら。

日差しでチリチリ地肌が焼ける状態は、好ましいはずないよね。抜け毛は今んとこ大丈夫そう、ただ栄養が不足してる様子で、パサパサと艶が無い。これじゃバァさんに見えちゃうね。

購入する事に決定、もはや迷う時間的な余裕はゼロ。手遅れになる前に行動開始。同年代の友達はまだ誰ひとり、抜け毛で悩んでおらず、先行したら恥ずかしい。

血筋的に遡っても、遺伝要素は見当たらない。届いたお試しセットを開け取り出す。

透明な瓶に入ったオレンジに近い液体。中身の濃さが分かるよう透明なんだとさ。まぁお楽しみは、同梱されるシャンプーとコンディショナー。

本体も興味あるけど、こっちも十分期待。髪自体を元気付ける役割はこっちだから。たっぷりと使用させてもらうよ。