こだわりを持つけど不要かもね

私は、可愛い部屋着が大好き。もちろん、デザインだけじゃ駄目。肌触りもフワフワが良いし、洗濯機でジャブジャブ洗えなくちゃヤダ。

そんで、着てて楽なのは、絶対譲れないポイントだね。でも最近思うのは、平日は家に居るときでも、ちゃんと出かける格好してるんだよね。

お化粧もしっかりやり、外に居ようが家に居ようが変わりない感じ。メイクしたままの顔で、部屋着になる事は有り得ません。

だって、汚れるもん!・・という事は、これは、休日着って扱いになるのか?寝る前は、普通にパジャマを使うし、完全な休日昼間オンリーの専用だよね。

今考えれば、それほど必要あるかなぁ?我ながら疑問だけど、とりあえず、今はまだこだわっていきたいので、突き詰めようと思います!