同じパターンに設定じゃ無理

今、昼間再放送されてるドラマは、ほとんど韓国ドラマだよね。別に、絶対毎日見てるわけじゃありませんが、暇な時、不意にテレビをつけ、韓流ばっかりやってると、正直ウンザリしちゃう。

もう飽きた。というか、初めからあんまり好きじゃなかったかも。

絶対、24とか、プリズンブレイクの方が面白いよね!!でも、深夜放送ばっかり!!これが、主婦のお気楽タイムに見れたら、それこそリビングへ噛り付いて楽しめるのに、何でなの??

必ず、意地悪おばさんが登場、主人公が不幸で、金持ち男が・・・的な、お決まりの流れが続くだけですよ?

何が夢中にさせるんだろう??文句言っても仕方がないんだけどさ、こうも続くと言いたくもなっちゃうさ。ブーム去ったべよ。